OTAQUBE ヲタキューブ

日常のリアルに役立つ知識の宝庫。ヲタキューブ

【まじで痺れる】何度でも聴きたくなる、無料で公開されているDS455の名曲動画6選

   

DS455ファンの勝手な名曲動画6選です。DSの良さをまじで知って欲しい。

DS455まじで最高です!もういつからかな、小学校ぐらいからDS455の曲を聴いていますが、古さを感じないし、今聴いても最高!大阪に住んでて、今はがんばって仕事をしているのでDSの世界観に触れることはなかなかできないんですが、DSを広げたい。僕にできることはそれぐらいかな。プライベートのインスタグラムもかっこいいし、人間的にもまじでリスペクトできるDSクルー。ケイザブロウのメロウなフローと、DJ PMXの首の触れるビート。あー!まじでライブいきたーい!

1.DS455 | Very Special Weekend

曲ももちろんかっこいいし、MVのストーリー性がいいですね!

 

 

2.DS455 | NIGHT CRUISE ~星降る夜に~

これはマジでCDプレーヤーがぶっ壊れるまで聴いた思い入れのある曲。今聴いてもかっこいいって、真面目にすごいと思います!DS455最高!聴いたことがないなら、あなたの耳でチェックすべし!

 

 

3.DS455 | STILL BELONGIN THA STREET(Ah Yeeah)-Clean Ver.-

もう、聴いたら勝手に首を振っちゃいます!心地よいビートにケイザブロウのメロウなラップ!横浜ウェッサイシーンを代表する一曲ではないでしょうか?ドライブに最高の曲!

 

 

4.DS455 | STILL BELONGIN THA STREET(Ah Yeeah)-Clean Ver.-


爆音でしっかりと聴いて欲しい一曲。ずっとやってきた、俺たちチェックしな。この一言に込められている意味は深いですね。熱い!とにかく熱い!

 

 

5.DS455 | Sunday Afternoon feat. pukkey

 

海で聴きたい!海辺で聴きたい!HIPHOP好きな人とこの曲を共有したい!そんな曲です。

 

 

6.DS455 | Free My Mind feat. Bo Roc (THE DOVE SHACK)

この曲はメンタル的に雨いい影響がありますね。自由とか、生き方とか、考えさせられるし、前向きになれる。

 

6.DS455 | HIP HOP LIFE


最後は絶対にこの曲でしめようと思ってました。HIP HOP LIFE!歩む道はそれぞれ違う、俺は俺のHIPHOP LIFEを歩んでるぜ!!
 

 

DS455の名曲6選まとめ

いかがでしたでしょうか。まじDS最高!ブログを閲覧いただき誠にありがとうございました。紹介したい曲はもっとたくさんあるけど、聴きやすい曲を紹介したつもりです。最近のおすすめは【4 MY CITY2】でこちらは有料でGETしてみるといいですよ!

 

 

 - HIPHOP