OTAQUBE ヲタキューブ

日常のリアルに役立つ知識の宝庫。ヲタキューブ

【これは見たほうがいい!】芸人のあばれる君のフリースタイルラップがガチでかっこいい件

   

芸人のあばれる君がフリースタイルラップ?

まあ、なんだかんだ言う前にこれを聞いてみてください!あばれる君マジでリスペクトっす!

実はあばれる君は過去にラッパーを目指していた

ACEといえば、フリースタイルダンジョンに般若さんと一緒に出演している、新宿生まれの黒人ブラジル人ラッパー。フリースタイルの実力は誰もが認めるかっこよさ、そのかっこよさで攻めてくるACEに対して、【あばれる君、まじでフリースタイルできんのかよ】という疑問を取っ払うアンサーのギャップに感激!何度も巻き戻して聞いちゃいました。しかも、普通に韻踏んでるし内容もリアルでかっこいい。やっぱりHIPHOPって生き様でる。あばれる君のことは僕はあまり知らないけど、ここまで来るのにいろんな苦労もあっただろうし、ACEの実話にもあったように、一文無しの時期もあったんだろうなー。だけど、ここまで来て嫁にいいもん買ってるって・・・まじで応援したくなります。あばれる君もHIPHOP好きでラッパー目指してたんだったら、テレビでこんな企画があってACEとフリースタイルラップができるなんて、幸せだろうなー。と勝手な妄想ですが。また、あばれる君のラップが聴きたいなー!

 

と、思ってたらラップしてた!!!

 

この番組では、あばれる君、本気出してないのかな?


いや、こういうのじゃなくて、マジのやつが見たいですねwまた情報あったらUPしますー!

 

最後に、あばれる君の芸人としての面白ネタがこちら!


爆笑wwwww
この空気感、まじ天才っすねwwwww

 - HIPHOP, おもしろ動画