OTAQUBE ヲタキューブ

日常のリアルに役立つ知識の宝庫。ヲタキューブ

【レビュー】酵素でダイエット効果あり。アサイースムージーを楽天で買ってみた。

      2015/11/13

僕がアサイー酵素ダイエットをしようと思ったきっかけ

 

最近、飲み会がとにかく多くて、脂っこいものを食べて、ビールを飲んで。そんな生活を週5日ぐらいのペースで続けているとそりゃね・・・。太っちゃうわけですよ。デスクワークで、1日中座っているので余計にね。で、お酒を飲むからビールっ腹ってやつに、ついに28歳でなっちゃいました。その時のの体重は70kg。過去最高記録を更新し、大台にのっちゃったわけで、ダイエットを意識しはじめました。

 

辛くない、楽しいダイエットをしたい

そんなことを考えていた時に、近所のサンドラッグというドラッグストアで発見したのが、アサイースムージーで酵素ダイエットをしよう!という、キャッチーな一言。楽しくダイエットだと!?

 

これだ・・・俺が求めていたものは!!!!!

 

 

ということで、普段なら即買いするのですが、値段が3000円オーバーとめちゃ高いじゃありませんか!しかも、15日分とか書いてて、ダイエットビジネスにはまってたまるか!!!ということで買い渋り。帰りに楽天だったらいくらだろうと思い、検索してみると、初回に限り1741円(送料込み)、で購入できる!しかも、シェイカー付きということで即買いしちゃいました。楽天のポイントもたまってたし。

 

 

僕が買ったのはこの商品です。楽天のアサイースムージーで一番安いです

 

アサイースムージーの効果って?どういう仕組みでやせるの?

僕の場合は、体を健康にすることでダイエットになると考えました。まずは、内側から。代謝を良くすることで、今まで溜まっていた毒を吐き出し、アルコールでボロボロになった体を内側から改善しようというわけです。さらに、アルコールはウーロンハイで我慢する!ビールは1杯まで!大好きな芋焼酎ロックは飲まない!こうした厳しいルールで、体への負担を減らすのです。

 

1.アサイーとビタミン剤できちんと1日分のビタミンを毎日とる。

2.アルコールを少なくしているので腸内環境が整ってくる

3.酵素の働きで体の各所の動きが活性化される

 

上記1.2.3の順番で自動的に体が健康になり、体重も適正に戻ると確信しました。食べる量はもともと多くないので、僕の場合は、とにかく新陳代謝を良くすることで、パワーダウンすることなく、ダイエットをしていっています。ちなみに、このルールで飲み始めてまだ1週間ですが、まだ体感できるダイエット効果はありません。そりゃそうか。1ヶ月ぐらいたって、変化が出てきたときにまたブログにUPしようと思います。

 

 

こんな感じでシェイカーと一緒に届くからすぐはじめられます。

アサイースムージー酵素

 

 

ダイエットがんばるぞー!!!男子では珍しい、アサイースムージーダイエットの話でした。ちなみに、アサイー以外の味もあるので、楽天色んなのスムージーを一応紹介しておきます。ブログを読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 - 生活の知恵