OTAQUBE ヲタキューブ

日常のリアルに役立つ知識の宝庫。ヲタキューブ

マンチェスターユナイテッド香川真司のスーパープレイ動画まとめ

      2015/10/20

マンチェスターユナイテッドの香川真司のスーパープレイ動画まとめ

マンチェスターユナイテッドの香川真司のスーパープレイ動画まとめ

 

香川真司の動画をまとめてみました。

 

香川真司といえば、セレッソ大阪にプロ入りし、当時ドイツでプレイしていた日本人サッカー選手の高原直泰選手の誘導でドルトムントに移籍した日本を代表するサッカープレイヤーです。

ワールドカップなどでも大活躍していましたよね。そんな香川真司選手の見ていて気持ちいー!!!スーパープレイ動画を集めてみました!

 

 まずは、2008-2012年のスーパープレー集から!

いやー、これは見ていて楽しいですね!ドリブルの切り返しが早くて日本人離れしているように思えます。切り返しからシュートまでの時間も短くて、素人ながら世界レベルを感じます!

 

 

こちらはドルトムント時代のスーパープレイ集!

この時代が一番注目を浴びていましたね!外国人のファンも日本のサッカープレイヤーである香川真司を認めてくれていて、地元新聞からも高い評価を受けていた時期でもありました!

 

 

マンチェスター・ユナイテッド時代のスーパープレイ集!

香川真司がついにマンチェスター・ユナイテッドに!!!!もう、これは衝撃ですよ!なんてったって!!!マンチェスターユナイテッドですよ!あの、マンU!!!!!すごすぎるでしょ!ちょっと苦労しましたが、日本人でこのフィールドでプレイする凄さは半端ないです!

 

ドルトムント復帰後のスーパープレイ集!

マンチェスターユナイテッドからドルトムントに復帰する形で移籍した香川真司。ここでも花開きます!年齢と経験を重ね、パスワークとフィジカルの身のこなし方がかなり進化してます。ナイステクニック!!

 

 

 

 - スーパープレイ