OTAQUBE ヲタキューブ

日常のリアルに役立つ知識の宝庫。ヲタキューブ

【動画】ACミランの本田圭祐のスーパーゴール集

   

ACミランの本田圭佑選手のスーパーゴール集の動画

ACミランの本田圭佑がすごい!

 

何がすごいかって、日本人でACミランにいること自体がすごいんです!ACミランといえば、サッカーのクラブチームの世界一に輝いたこともあるサッカーファンなら知らない人がいないチームです。そんなチームに日本人選手がいるなんて!サッカー界ははじまったばかりですね!と、いわんばかりの本田圭佑選手のACミラン移籍インタビューをまずは堪能下さい。

 

本田圭佑ACミラン移籍インタビュー

この着実な感じ、大好きです。まさに日本のスーパースターですね。自分の計画通りに物が進んでいる感がたまらないです。

 

 

本田圭佑ACミラン ゴール&アシスト集

ACミランで得点をあげた本田圭佑選手を見て、勇気づけられました。本田選手が海外でも自信満々にプレーしている姿を自分に重ねて、俺もまだまだいける!と思わされました。

 

 

本田圭佑といったら、ACミラン以前からこれ!フリーキック集

本田圭佑のフリーキックは漫画みたいな変化球が有名ですね!とくに、2:20あたりからのフリーキックは半端ないです。おもわず解説者が「すごい!」と言っちゃってます。無回転のゴール前で急激に落ちる球筋でキーパーがボールに触れることができていませんね。まさに世界のフリーキック!3:35のフリーキックなんかは、キーパーの正面なのに触れることができていないですね。魔法のようなキックです。

 

 

ACミランの本田圭佑をこれからも応援しまーす!!!!!!

 

 - スーパープレイ