OTAQUBE ヲタキューブ

日常のリアルに役立つ知識の宝庫。ヲタキューブ

知ってました?ユニクロでセミオーダーシャツ作成サービスがはじまりました。

      2015/09/02

ユニクロのセミオーダーシャツ作成サービス

 

ユニクロから格安のセミオーダーシャツ発表!

オーダーシャツって結構高いです。フルオーダーだと1万円は必ず超えます。フルオーダーってやはり来た時の感動が全然普通のシャツとは違いますが、シーンによって着こなしは変えたいですよね。普段からフルオーダーを着れるようなお金持ちの方はいいですがw一般人はそうもいきませんよね。だけど、シャツはぴったりと体に合ってないと、分かる人にはわかっちゃいます。

そこで活用できるのがユニクロのオーダーシャツ。ファインクロスシャツという種類なのですが、自宅で容易に洗濯ができるシャツで、自分の好きな素材とサイズでセミオーダーができます。しかも、お値段はなんと2990円。1183通りのパターンがあるそうです。

 

どうやってオーダーするの?

オーダーは簡単!下記のサイトからサイズを選んで購入するだけです。サイズの測り方のガイドはサイトで解説されているので、ガイド通りに進めればOKです。オーダーから2日〜5日で自宅に到着します!ファインクロスシャツのクオリティが気になる方は、近くのユニクロ実店舗で素材感などを確認してから発注したほうがいいかもしれません。

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/semiordermadeshirts/men/

 - 生活の知恵