OTAQUBE ヲタキューブ

日常のリアルに役立つ知識の宝庫。ヲタキューブ

オードリー若林と春日のdis(喧嘩)ラップがかっこよすぎる!最後は感動!

      2015/08/14

オードリー春日と若林のラップ

 

ストーリー

オードリーといえば、若林と春日の2人組お笑い芸人ですが、この2人、実は芸人とラッパーの顔を持っていた!ラップで相手に喧嘩をしかける若林。そして春日が若林に対してアンサーソングで応戦。→最後は若林のラップで感動の・・・♪動画は飛ばさず1.2.3の順番に見てくださいね。

 

 1.この若林のラップから全てが始まった!

実はオードリーの若林はHIPHOPの大ファン!最近筋トレでうざい春日に対してラップでバトルをしかけることに・・・クオリティ高すぎでしょ!!!!!

 

 2.若林のラップに対して春日がアンサーソングを発表

若林に完全にdis(ディス)られた春日は、若林に対して報復となる楽曲を発表。若林のラップセンスも半端ないが、春日は春日で違うセンスがある・・・。クオリティが高すぎて、もはやお笑い芸人とは思えない(笑)

 

 

 3.春日のアンサーソングに対して若林が感動の・・・

この流れめちゃくちゃおもろいっすね!芸人がラップするというアイデアは、リンカーンであったのですが、ここまでクオリティが高い楽曲で勝負してきたのは、オードリーが初めてじゃないでしょうか!?彼らの今後のラッパーとしての活躍に期待!!!!?

 

 

 

 - HIPHOP